メールルーム業務
業務フローの作成、業務の明確化により、業務の効率可をご提案
効率化された配送により、配送費用などのコスト削減を実施
具体的業務
- ・郵便・宅配便の荷受・仕分け・配布
- ・社内便対応・各オフィス間シャトルサービス対応
- ・バイク便対応
- ・実績集計
- ・郵便計器処理
- ・送り状在庫管理
- ・チャーター便手配
など
スタッフ常駐型の「総務アウトソーシング」サービスをご提供します。
これまでに蓄積されたノウハウを活かし、サービスレベルの高い常駐スタッフが、メールルーム業務、ファシリティ業務、
総務・庶務業務などをサポートするサービスです。
日常的な運営業務を、経験豊富なプロスタッフが一手に引き受けます。
日々のルーティン業務を手軽にしたい
ポイント1経験豊富な当社プロスタッフが一括対応!!
サービス品質の向上を重視
ポイント2業務の効率化・品質向上をご提案!!
社員にはコア業務に専念させたい
ポイント3日々のルーティン業務に一括対応!!
日々のルーティン業務を総務アウトソーシングと併用し活用していただくことで、社員の方々は本来のコア業務に専念することが可能となります。
ルーティン業務のアウトソーシングをご検討する予定がございましたら、まずはお問い合わせください。
業務フローの作成、業務の明確化により、業務の効率可をご提案
効率化された配送により、配送費用などのコスト削減を実施
など
適正な人員配置により、ファシリティ業務を円滑かつ的確に実施
など
幅広いサービスを的確に実施
機密文書管理などISMS取得企業ならではの徹底した情報管理体制で運用
など