リモートアシスタント
派遣より気軽に、クラウドより頼れる、
事務サポート
経理・営業・秘書業務など、PCで完結する作業をオンラインで代行。
必要な時だけ依頼でき、
無駄なく業務を最適化できます。
- 面倒な事務仕事に時間を取られてコア業務に集中できない
- 派遣事務員を一人雇うほどのコストは出したくない
- 教育やマネジメントを考えるとむしろ工数がかかりそう

その悩み
「リモートアシスタント
サービス」で解決できます!
リモートアシスタントサービスが
選ばれる理由

コストを抑えて、すぐにスタートできる
正社員や派遣スタッフと違い、初期費用やマネジメントコストが不要。教育・育成も不要で、必要な業務を必要なタイミングだけ依頼できます。忙しい時期だけ増やしたり、落ち着いた時期に絞ったりと、柔軟な契約が可能です。費用対効果に優れた“ちょうどいい”サポート体制です。
顔の見える安心感。担当制でしっかり対応
一度依頼したら毎回人が変わる…そんな不安とは無縁。専任の担当者制だから、やりとりもスムーズで安心感があります。リパック側に上司的な存在がついてマネジメントも担うため、品質や進行の心配も不要。まるで自社の一員のように、責任をもって業務を遂行します。


印刷・郵送までワンストップ対応
一般的なリモートアシスタントでは対応が難しい「郵送」「印刷」などの実作業も、印刷会社が母体だからこそ対応可能。請求書の郵送や販促DMの発送、複雑な資料整理まで、リアルとオンラインを組み合わせた柔軟なサポートが可能です。必要に応じて赤坂の店舗で直接指示もできます
対応できる業務
営業事務
経理
秘書
その他事務
活用事例

スタートアップ企業様
請求書作成やスケジュール調整など、日々の事務業務を一括で依頼。必要なタイミングだけ柔軟に活用できるため、限られたリソースを最大限に活かしながら事業拡大をスムーズに進めています。

フリーランスデザイナー様
経費精算や営業メール対応などの事務作業を委託。制作に専念できる環境が整ったことで、納期の短縮や品質向上につながり、クライアントからの信頼獲得にもつながっています。

地方中小企業様
都内での営業活動を見据え、印刷物の制作やDM発送などをオンラインで依頼。赤坂店舗との連携により、東京拠点としての機能を持たせることができ、都市部での業務展開が効率化されています。
提供価格
気軽なプランのライトから、しっかりとフォローするロイヤルプランまで3段階のプランをご用意。
内容 | ライトプラン | スタンダードプラン | ロイヤルプラン |
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月内利用時間 | 30時間 | 45時間 | 60時間 |
契約月数 | 2ヶ月〜 | 2ヶ月〜 | 2ヶ月〜 |
価格(税抜) | 114,000円 | 166,500円 | 195,000円 |
その他特典 | 実店舗印刷サービス 5%オフ | 実店舗印刷サービス 7%オフ | 実店舗印刷サービス 10%オフ |
よくある質問
- パートを雇うのと違いはなんですか?
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初期費用・マネジメントコストがかからず気軽に柔軟な契約ができる点と、 実稼働が少ない場合でもいつでも依頼できる点が大きな違いです。
- 忙しい月とそうでない月があります。プランの変更は可能ですか?
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月初2週間前にご相談いただければプランの変更も可能です。
- アシスタントは毎日店舗にいますか?
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基本的には週1-2日は店舗にいる形で運営しております。曜日などについては個別にお問合せください。
- どのような作業を対応いただけますか?
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基本的には作業がPCで完結するもの、および印刷や単純作業などに関しては受け付けております。お気軽にご相談ください。
- 作業にかかる時間はどのくらいですか?
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内容によって大きく異なります。まずはご相談ください。
- 情報は扱われ方が気になります。
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基本的には閲覧・編集権限を限定したクラウドサーバー上で扱い、ローカルPCなどには落としません。

急ぎの不安、
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