MBE赤坂店より新装リニューアル!RePack Bizprintへのお問合わせはこちら。

リモートアシスタント

派遣より気軽に、クラウドより頼れる、
事務サポート

経理・営業・秘書業務など、PCで完結する作業をオンラインで代行。

必要な時だけ依頼でき、
無駄なく業務を最適化できます。

\ こんなお悩みありませんか? /
  • 面倒な事務仕事に時間を取られてコア業務に集中できない
  • 派遣事務員を​一人雇うほどのコストは出したくない
  • 教育やマネジメントを​考えるとむしろ工数がかかりそう

その悩み
「リモートアシスタント
サービス」で解決できます!

リモートアシスタントサービス
選ばれる理由

コストを抑えて、すぐにスタートできる

正社員や派遣スタッフと違い、初期費用やマネジメントコストが不要。教育・育成も不要で、必要な業務を必要なタイミングだけ依頼できます。忙しい時期だけ増やしたり、落ち着いた時期に絞ったりと、柔軟な契約が可能です。費用対効果に優れた“ちょうどいい”サポート体制です。

顔の見える安心感。担当制でしっかり対応

一度依頼したら毎回人が変わる…そんな不安とは無縁。専任の担当者制だから、やりとりもスムーズで安心感があります。リパック側に上司的な存在がついてマネジメントも担うため、品質や進行の心配も不要。まるで自社の一員のように、責任をもって業務を遂行します。

印刷・郵送までワンストップ対応

一般的なリモートアシスタントでは対応が難しい「郵送」「印刷」などの実作業も、印刷会社が母体だからこそ対応可能。請求書の郵送や販促DMの発送、複雑な資料整理まで、リアルとオンラインを組み合わせた柔軟なサポートが可能です。必要に応じて赤坂の店舗で直接指示もできます

対応できる業務

営業事務

経理

秘書

その他事務

活用事例

スタートアップ企業様

請求書作成やスケジュール調整など、日々の事務業務を一括で依頼。必要なタイミングだけ柔軟に活用できるため、限られたリソースを最大限に活かしながら事業拡大をスムーズに進めています。

フリーランスデザイナー様

経費精算や営業メール対応などの事務作業を委託。制作に専念できる環境が整ったことで、納期の短縮や品質向上につながり、クライアントからの信頼獲得にもつながっています。

地方中小企業様

都内での営業活動を見据え、印刷物の制作やDM発送などをオンラインで依頼。赤坂店舗との連携により、東京拠点としての機能を持たせることができ、都市部での業務展開が効率化されています。

提供価格

気軽なプランのライトから、しっかりとフォローするロイヤルプランまで3段階のプランをご用意。

内容ライトプランスタンダードプランロイヤルプラン
月内利用時間​30時間45時間60時間
契約月数​2ヶ月〜2ヶ月〜2ヶ月〜
価格(税抜)​114,000円166,500円​195,000円​
その他特典​実店舗印刷サービス​
5%オフ​
実店舗印刷サービス​
7%オフ​
実店舗印刷サービス​
10%オフ​

よくある質問

パートを雇うのと違いはなんですか?

初期費用・マネジメントコストがかからず気軽に柔軟な契約ができる点と、​ 実稼働が少ない場合でもいつでも依頼できる点が大きな違いです。​

忙しい月とそうでない月があります。プランの変更は可能ですか?

月初2週間前にご相談いただければプランの変更も可能です。

アシスタントは毎日店舗にいますか?​

基本的には週1-2日は店舗にいる形で運営しております。曜日などについては個別にお問合せください​。

どのような作業を対応いただけますか?​​

基本的には作業がPCで完結するもの、および印刷や単純作業などに関しては受け付けております。​お気軽にご相談ください。​

作業にかかる時間はどのくらいですか?​

内容によって大きく異なります。まずはご相談ください。​

情報は扱われ方が気になります。

基本的には閲覧・編集権限を限定したクラウドサーバー上で扱い、ローカルPCなどには落としません。

急ぎの不安、
Repack BizPrintが解決いたします

最短当日対応のスピード力で、
印刷の悩みをスッキリ解消。
まずはお気軽にお問い合わせください。